Home  > Blog 「銀河ステーション」

銀河ステーション(Kyoichi's Blog)

今夜は茅ヶ崎で新作の打ち合わせでした。


霜月十六夜


今夜はご担当編集さまと茅ヶ崎で新作の打ち合わせでした。
いつもお世話になっているmeong食堂さまで楽しく有意義な時間をすごすことができました。
ちょっと先になりますが、とても楽しい物語をお届けできそうです。
ご担当さま、遠路、茅ヶ崎までお越し頂きありがとうございました。
meong食堂のお二方、今夜もすごく美味しいお料理に感謝です!

写真はいま撮った十六夜月です。



["All I Want for Christmas Is You"]

"All I Want for Christmas Is You"

幻聴は、幻聴は、フィフス・ハーモニーで"All I Want for Christmas Is You"(公式)
マライア・キャリーが、1994年に世界的にヒットさせたこのナンバー。
青春の想い出が残っている方も多いのでは?
……人ごとのように言ってますが、僕もその一人です。

一度ご紹介しましたが、20年の時を経て、合衆国の人気ガール・グループが歌います。
1994年当時、彼女たちはほとんど生まれていなかったのです……。

正確に言うと、いちばん歳上のアリー・ブルックだけは1993年生まれです。
ですが、ここに写っているほかの四人は1996年~1997年の生まれです。
1970年生まれのマライア・キャリーからすると、娘くらいの年頃と言うことになりますね。
カミラ・カベロがすでにスター性を感じさせます。

meong食堂
茅ヶ崎市東海岸南2-10-2 イーストコート2F
0467-87-0750
定休日:月曜日、第1・3火曜日

Pentax K-3 + DA 55-300mm F4-5.8

  関連エントリー

ページ移動

ユーティリティ

Kyoichi's Blog

Author

第6回角川春樹小説賞を受賞し、『私が愛したサムライの娘』でデビューしました。
同作で第3回野村胡堂文学賞を受賞しました。
フラメンコファンです。

Ranking

にほんブログ村 小説ブログ 小説家へ

フラメンコ ブログランキングへ

Entry  Search

エントリー検索フォーム
キーワード

Books