Home  > Blog 「銀河ステーション」

銀河ステーション(Kyoichi's Blog)

茅ヶ崎市立図書館で講演をさせて頂きました

講演会1

10月25日(日)の午後、市立図書館で講演をさせて頂きました。
会場となった第一会議室には60名を超えるお客さまがお見えでした。

講演会2

「潮風吹く町の書斎から」というタイトルで、小説をとりまくさまざまなことへの考え方や、茅ヶ崎の町への思いなどを、ざっくばらんにお話しさせて頂きました。

僕にとっては初めの講演で、いささか緊張致しましたが、お聴き下さっていた皆さまのお力で、一時間半を何とか終えることができました。

講演会3

僕の小説教室の仲間や、フラメンカの友だち、元の職場の同僚の皆さまも駆けつけて下さり、感激致しました。

講演会3

このような機会をお与え下さいました茅ヶ崎市さま。
6月から、さまざまなお力を頂きました館長の湯澤さいみさまを始め、ご担当の皆さま、本当にありがとうございました。

また、地元の皆さまにお話しする機会をお与え頂ければ、とても嬉しいです。 今後とも何とぞよろしくお願い申し上げます。

※湯澤館長に写真をご提供頂きました。ありがとうございました。

  関連エントリー

ページ移動

ユーティリティ

Kyoichi's Blog

Author

第6回角川春樹小説賞を受賞し『私が愛したサムライの娘』でデビューしました。同作で第3回野村胡堂文学賞を受賞。
歴史時代小説とミステリを書いています。20年来のフラメンコファンです。

Entry  Search

エントリー検索フォーム
キーワード

Books


『神奈川県警「ヲタク」担当 細川春菜5 鎮魂のランナバウト』

『神奈川県警「ヲタク」担当 細川春菜4 テディベアの花園』

『鎌倉署・小笠原亜澄の事件簿 稲村ヶ崎の落日』

『警察庁ノマド調査官 朝倉真冬 男鹿ナマハゲ殺人事件』

『脳科学捜査官 真田夏希 イリーガル・マゼンタ』

『脳科学捜査官 真田夏希 ナスティ・パープル』

『神奈川県警「ヲタク」担当 細川春菜3 夕映えの殺意』

警察小説アンソロジー『偽りの捜査線』

『SIS 丹沢湖駐在 武田晴虎Ⅲ 創生』

『おんな与力 花房英之介 【四】』

『警察庁ノマド調査官 朝倉真冬 網走サンカヨウ殺人事件』