Home  > Blog 「銀河ステーション」

銀河ステーション(Kyoichi's Blog)

☆☆時代小説SHOWさまで晴虎Ⅱをご紹介頂きました☆☆

武田晴虎Ⅱ巻


人気ブログ「時代小説SHOW」で、文芸評論家の理流先生に『SIS 丹沢湖駐在 武田晴虎Ⅱ 聖域』(ハルキ文庫)をお採り上げ頂きました。
皆さまにもぜひお読み頂きたいです。

――観光地に出現した落ち武者の亡霊に、元SISの駐在が挑む

文末を引用します。

――犯人との格闘、決死の救出劇、カーチェイスと、今回もハラハラドキドキのアクションが満載で、読みだしたら止められない、エンターテインメント警察小説です。
タイトルに付けられた「聖域」に込められた意味がわかったとき、甘く切なく、どこか懐かしい、そんな思いが満ちてきました。――

お言葉とてもありがたく、大きな勇気を頂戴できました。
理流先生は、たくさんの雑誌で時代小説の解説や書評などでご活躍をなさっています。
いつも拙作にあたたかいお言葉を頂戴し、深く感謝しております。
今後ともご指導、ご鞭撻のほど、どうぞよろしくお願い申しあげます。

  関連エントリー

ページ移動

コメント

  • コメントはまだありません。

コメント登録

  • コメントを入力してください。
登録フォーム
投稿キー(スパム対策に、投稿キー を半角で入力してください。)
名前
メールアドレス
URL
コメント
閲覧制限

ユーティリティ

Kyoichi's Blog

Author

第6回角川春樹小説賞を受賞し『私が愛したサムライの娘』でデビューしました。同作で第3回野村胡堂文学賞を受賞。
歴史時代小説とミステリを書いています。20年来のフラメンコファンです。

Entry  Search

エントリー検索フォーム
キーワード