Home  > Blog 「銀河ステーション」

銀河ステーション(Kyoichi's Blog)

☆本日発売です☆

『脳科学捜査官 真田夏希 イリーガル・マゼンタ』


『脳科学捜査官 真田夏希 イリーガル・マゼンタ』(角川文庫)

本日、8月24日刊行となりました。
強敵スミスに立ち向かう夏希たちの運命は?
00:00からドキドキの物語が続きます。
ご期待ください!

・装幀:舘山一大
・ISBN:9784041128244

ちょっと裏話……装画の写真は、デザイナーの舘山一大先生が撮影して下さいました。
モデルさんはシリーズ過去作にも登場しています。
皆さま、どうぞよろしくお願い申しあげます。


【物語】
シリーズ最強の敵に、夏希と織田はどう立ち向かうのか!?
警察庁のサイバー特別捜査隊の隊員に選ばれた心理分析官の真田夏希は、着任早々、日本を揺るがす犯罪者と対峙することになった。エージェント・スミスと名乗る犯人は、銀行システムから、鉄道、航空にハッキングを仕掛け、サイバー特捜隊を窮地に陥れる。そして、隊長の織田とともに犯人を追う夏希は、巧妙な罠にかかり、囚われの身となってしまった。果たして二人は、絶体絶命の危機を脱し、犯人に迫ることができるのか。(KADOKAWA内容紹介より)


※発売日ですが、Amazonで在庫切れになっています。
ほかの巻と同じじゅうぶんな初版部数なのですが、集中してお求め頂いたようです。
ご迷惑をおかけしてまことに申し訳ありません。
ほかの書店さまでお求め頂ければ幸いです。


["Flow"]

"Flow"

幻聴は、Perfume で「Flow」(公式)

  関連エントリー

ページ移動

コメント

  • コメントはまだありません。

コメント登録

  • コメントを入力してください。
登録フォーム
投稿キー(スパム対策に、投稿キー を半角で入力してください。)
名前
メールアドレス
URL
コメント
閲覧制限

ユーティリティ

Kyoichi's Blog

Author

第6回角川春樹小説賞を受賞し『私が愛したサムライの娘』でデビューしました。同作で第3回野村胡堂文学賞を受賞。
歴史時代小説とミステリを書いています。20年来のフラメンコファンです。

Entry  Search

エントリー検索フォーム
キーワード