Home  > Blog 「銀河ステーション」

銀河ステーション(Kyoichi's Blog)

☆感謝! デビュー8周年を迎えられました☆

8周年


『私が愛したサムライの娘』(角川春樹事務所)で、デビューすることができたのは、2014年の10月1日でした。
この8年間で、49作品54冊の長編小説を世の中に送り出して頂けました。
読者さまはじめ、皆さまのおかげです。
心より感謝申し上げます。


『希望の轍 』

幻聴は、サザンオールスターズで「希望の轍」(公式)
8年前の10月1日は第6回角川春樹小説賞授賞式の当日でした。
茅ヶ崎駅では発車メロディー「希望の轍」がスタートした日でした。
5番線ホームに立つ僕の耳にこの曲のイントロが飛び込んできました。
感激の一瞬でした。

  関連エントリー

ページ移動

コメント

  • コメントはまだありません。

コメント登録

  • コメントを入力してください。
登録フォーム
投稿キー(スパム対策に、投稿キー を半角で入力してください。)
名前
メールアドレス
URL
コメント
閲覧制限

ユーティリティ

Kyoichi's Blog

Author

第6回角川春樹小説賞を受賞し『私が愛したサムライの娘』でデビューしました。同作で第3回野村胡堂文学賞を受賞。
歴史時代小説とミステリを書いています。20年来のフラメンコファンです。

Entry  Search

エントリー検索フォーム
キーワード