Home  > Blog 「銀河ステーション」

銀河ステーション(Kyoichi's Blog)

都内でご新刊の打ち合わせでした。

新宿駅2018.1.23


今日は、都内でご担当編集者さまとの新刊の打ち合わせでした。
大ベテランの卓越した知見から、たくさんのお教えを頂きました。
こころ震える時間でもございました。心より感謝申し上げます。
ご期待に少しでもお応えできますように、次回作も渾身の力を込めて執筆して参ります。


["West Side Story"]

"West Side Story"

幻聴は、ご存じ「ウェストサイド物語」から「トゥナイト」(BBC公式)
僕が生まれる前の年(1961年)の映画なんですね。
レナード・バーンスタインは、本当に素晴らしい芸術家だったと思います。
彼の戦ってきた姿勢、楽曲・指揮・演奏のすべてを愛しております。
僭越ですが、バーンスタインから見習いたい気持ちがいっぱいです。

映画でナタリー・ウッドが演じていたマリア役はシエラ・ボーゲス(Sierra Boggess )、リチャード・ベイマーが演じていたトニー役はジュリアン・オーブンデン(Julian Ovenden)です。
演奏はジョン・ウィルソン(John Wilson)と彼のオーケストラです。

たまには、酔っ払っての投稿もいいかなと……(゚ー゚;

Canon PowerShot G9x

  関連エントリー

ページ移動

ユーティリティ

Kyoichi's Blog

Author

第6回角川春樹小説賞を受賞し、『私が愛したサムライの娘』でデビューしました。
同作で第3回野村胡堂文学賞を受賞しました。
フラメンコファンです。

Ranking

にほんブログ村 小説ブログ 小説家へ

フラメンコ ブログランキングへ

Entry  Search

エントリー検索フォーム
キーワード