Home  > Blog 「銀河ステーション」

銀河ステーション(Kyoichi's Blog)

★★昨日は茅ヶ崎で打ち合わせでした★★

東海岸2018.5.11


昨日は茅ヶ崎で新刊単行本の三度目の打ち合わせでした。
刊行は来年以降になりますが、とても楽しい物語世界を構築できそうです。

打ち合わせでは、主人公のイメージがどんどんふくらみ、ワクワクしました。
ご担当編集者さまには、遠路お越し頂き、たくさんのお教えを頂きました。
とても有意義な時間を過ごさせて頂きましたこと、心より感謝申し上げます。

新しい物語をどんどん創って参りたいと思います。
皆さま、これからも応援してくださいね~(^-^)



["Sous le ciel de Paris"]

"Sous le ciel de Paris"

幻聴は、「フランス外人部隊音楽隊」で「パリの空の下」(VEVO) 以前も一度ご紹介しましたが、もちろんホンモノ。
士官が2名、下士官・兵あわせて60名ほどの部隊だそうです。
隊長の左頬には深い刀傷も残っています……(゚ー゚;

幸せそうな美男日書カップルとのアンビバレント……フランスって奥が深い。
日本人のトランペット手が、一人いらっしやるそうです。
二枚のCDも出しています。

Pentax K-3 + DA16-45mm F4

  関連エントリー

ページ移動

ユーティリティ

Kyoichi's Blog

Author

第6回角川春樹小説賞を受賞し、『私が愛したサムライの娘』でデビューしました。
同作で第3回野村胡堂文学賞を受賞しました。
フラメンコファンです。

Ranking

にほんブログ村 小説ブログ 小説家へ

フラメンコ ブログランキングへ

Entry  Search

エントリー検索フォーム
キーワード