Home  > Blog 「銀河ステーション」

銀河ステーション(Kyoichi's Blog)

昨日は横浜で新作の打ち合わせでした。

みなとみらい_2019.5.29


昨日は横浜で新作の打ち合わせでした。
横浜の港を見おろす雲上楼閣と、運河沿いのオールドファッションドなバーでの、とても充実した時間でした。
よい環境で、予想もしなかったご指導を頂き、素晴らしい打ち合わせとなりました。
新しい作品に向かって、早く書きたい気持ちに満ち満ちております。

ご担当さま、お忙しいなか貴重なお時間を頂き、心より感謝し申しあげます。
新作へ向けて力を尽くして頑張って参ります。
今後ともご指導のほど何とぞよろしくお願い申しあげます。



["Mission Impossible"]

"Mission Impossible"

幻聴は、「ミッション:インポッシブル」のテーマ。
作曲者のラロ・シフリン(Lalo Schifrin)率いるバンドの 1994年のライブで、ビアノを弾いている白いタキシードの男性がラロ・シフリン本人です。
数々の映画音楽で知られるラロ・シフリンですが、1980年代には彼のフュージョンアルバムをよく聴いていました。

火を噴くようなトランペットはジェイムス・モリソン(James Morrison)。
イギリスのイケメン歌手とは別人で、僕と同い年のオーストラリア人トランペッターです。 ミュンヘンのLOFTmusicレコードの公式動画から。

Canon PowerShot G9x

  関連エントリー

ページ移動

ユーティリティ

Kyoichi's Blog

Author

第6回角川春樹小説賞を受賞し、『私が愛したサムライの娘』でデビューしました。
同作で第3回野村胡堂文学賞を受賞しました。
フラメンコファンです。

Ranking

にほんブログ村 小説ブログ 小説家へ

フラメンコ ブログランキングへ

Entry  Search

エントリー検索フォーム
キーワード

Books