Home  > Blog 「銀河ステーション」

銀河ステーション(Kyoichi's Blog)

★★『おいらん若君 5』本日刊行です!★★

『おいらん若君 徳川竜之進 5 昇龍 完』


『おいらん若君 徳川竜之進 5 昇龍 完』(双葉文庫)が、本日10月10日(木)に刊行となりました。
ご愛読頂きました「おいらん若君」シリーズもいよいよ完結編となります。

不倶戴天の怪人広田左近を、囚われの身となった竜之進は倒すことができるのか?
美咲は、横笛はそして成瀬甲賀四鬼の面々は、修羅の死地を生き延びることができるのか?
全篇で繰り広げられる壮絶な戦いにご期待下さい。

山本祥子先生には、シリーズを通じて本当に素晴らしい作品を描いて頂けました。
桜花爛漫迫力満点の『天命』、廓の菊花華やかな『仇花』、絢爛たる金箔輝く『伏魔』、黒雲に雷鳴轟く『凶嵐』、そして彩雲に乗ったおめでたい船出の『昇龍』と、毎回趣向を凝らした美しい作品を頂いてとても幸せです。
「おいらん若君 徳川竜之進」シリーズが、たくさんの読者さまにお読み頂けましたのは、山本先生の素晴らしい作品あってのことです。深く感謝しております。
山本先生、これからもどうぞよろしくお願い申しあげます。

『おいらん若君 徳川竜之進 5 昇龍 完』
双葉社・双葉文庫 660円(税込)
ISBN-10: 4575669687
ISBN-13: 9784575669688

・カバーイラストレーション:山本祥子
・カバーデザイン:長田年伸


[『夢の浮世に咲いてみな』]

"『夢の浮世に咲いてみな』

幻聴は、『夢の浮世に咲いてみな』 ももクロ vs Kiss(公式)
ももクロとあの伝説のバンドの夢のコラボてです。

  関連エントリー

ページ移動

ユーティリティ

Kyoichi's Blog

Author

第6回角川春樹小説賞を受賞し、『私が愛したサムライの娘』でデビューしました。
同作で第3回野村胡堂文学賞を受賞しました。
フラメンコファンです。

Ranking

にほんブログ村 小説ブログ 小説家へ

フラメンコ ブログランキングへ

Entry  Search

エントリー検索フォーム
キーワード

Books