Home  > Blog 「銀河ステーション」

銀河ステーション(Kyoichi's Blog)

ADESSO+のライブに行ってきました!

7.14-1


昨日はイラストレーターの瓜谷茜エヴァさんにお誘い頂き、月島スペインクラブで開かれたADESSO+のライブに行ってきました。

ADESSO+は、スペインでご活躍の三人のテノール歌手、ビクトル・ディアスさん、ホセ・アントニオ・モレノさん、ダビッド・ベラルドさんの競演ユニット。
ピアノはアルマンド・ペラージョさんです。

親しみやすく幅広い演目ばかりの素晴らしいステージでした。
圧倒的な声量と、明るい音楽性に満ちた豊かな表現に感激の連続でした。一部二部ともステージは盛り上がりまくりでした。

客席を楽しませようというお三方のエンターテイナーぶりには、フラメンコのアルティスタとの共通点も感じました。

テノール歌手のケン・カタヤマさんをはじめ、バイオリニストの田尻かをりさん、チェリストの中島真理さん、シャンソン歌手の林夏子さんといったスペインでADESSO+と競演した音楽家の皆さまともお知り合いになれてとても幸せでした。
小説家の杉山大二郎さんともご一緒できました。
ステージ間近の最高のテーブルで、幸せな時間をすごすことができました。

ケン・カタヤマさんはライブの最後には、ADESSO+の皆さまからステージに呼ばれ、友情の熱い四重唱が会場にひろがりました。

最高の時間にお誘い下さった瓜谷さん、本当にありがとうございました。 また素敵なステージをご一緒できれば嬉しいです。

※ブログ内のすべての人物写真について、無断転載・二次利用をお断りします。

  関連エントリー

ページ移動

ユーティリティ

Kyoichi's Blog

Author

第6回角川春樹小説賞を受賞し、『私が愛したサムライの娘』でデビューしました。
同作で第3回野村胡堂文学賞を受賞しました。
フラメンコファンです。

Ranking

にほんブログ村 小説ブログ 小説家へ

フラメンコ ブログランキングへ

Entry  Search

エントリー検索フォーム
キーワード