Home  > Blog 「銀河ステーション」

銀河ステーション(Kyoichi's Blog)

昨日はエル・フラメンコのステージに出演させて頂きました。

8.11


半世紀以上も日本のフラメンコの牙城であり続けた新宿エル・フラメンコ。
たいへん残念なことに、七月で通常営業が終了してしまいました。
この八月は、閉店を惜しむ多くのフラメンコ・アーティストの舞台が続きました。

昨日は島崎リノさんのフラメンコスタジオ"DaiDai"の生徒さんたちが舞台を踏みました。
踊り手それぞれの万感の思いが伝わってくる熱いステージでした。
皆さまが踊る姿は、誰もが美しく、いきいきと輝いていました。

僕も第一部の「グアヒーラ」と第二部の「カルメン」で自作の詩を朗読させて頂きました。
この八月にエル・フラメンコの舞台を踏むことができ、感無量です。
このような機会を作って下さった島崎リノさん、本当にありがとうございました。

バックのミュージシャンは、次の皆さまでした。(敬称略)
熱いステージを素晴らしい音楽で支えて下さいました。
ステージに上った一人として、心より感謝申し上げます。

・尾藤大介(ギター)
・盛植俊介(ギター)
・ダニエル・リコ(カンテ)
・金高荘子(カンテ)
・容昌(パーカッション)

日本中のフラメンコを愛する人々とともに、復活の日を祈っております。
さよならは言いたくないです。
ありがとうエル・フラメンコ。
また会う日まで。

※ブログ内のすべての人物写真について、無断転載・二次利用をお断りします。

  関連エントリー

ページ移動

ユーティリティ

Kyoichi's Blog

Author

第6回角川春樹小説賞を受賞し、『私が愛したサムライの娘』でデビューしました。
同作で第3回野村胡堂文学賞を受賞しました。
フラメンコファンです。

Ranking

にほんブログ村 小説ブログ 小説家へ

フラメンコ ブログランキングへ

Entry  Search

エントリー検索フォーム
キーワード