Home  > Blog 「銀河ステーション」

銀河ステーション(Kyoichi's Blog)

★★FMサルースに出演させて頂きました★★

fmサルース6.6


本日はFMサルースの生番組"Afternoon SALUS"に出演させて頂きました。
お忙しい中、お聴き下さいました皆さまには心より感謝申し上げます。

たまプラーザのお洒落な駅前にあるイッツコムスタジオは、オープンスタジオだったので、とても緊張しました。ほら、ガラス張りで街路に面しているスタジオです。

パーソナリティの藤田みささまはとても素敵な方でした。藤田さまのお力で、何とか暗礁に乗り上げずに最後まで進むことができました。
ディレクターの船越さまにも大変にお世話になりました。
この場を借りて御礼申し上げます。ありがとうございました。

リクエスト曲には、スパニッシュコネクションの『連続人形活劇 新・三銃士』サントラ盤から「 The Sword of Love 愛の剣 (ダルタニアンと三銃士のテーマ)」をお願いしました。 

なぜ作家を目指したのか、デビューまでの日々、『天の女王』や『影の火盗犯科帳』についてお話ししました。
スタジオに入ったときからお別れするまで、とても楽しい雰囲気でした。
ぜひまた、お招き頂きたいです。藤田さま、船越さま、今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

※ブログ内のすべての人物写真について、無断転載・二次利用をお断りします。

  関連エントリー

ページ移動

ユーティリティ

Kyoichi's Blog

Author

第6回角川春樹小説賞を受賞し、『私が愛したサムライの娘』でデビューしました。
同作で第3回野村胡堂文学賞を受賞しました。
フラメンコファンです。

Ranking

にほんブログ村 小説ブログ 小説家へ

フラメンコ ブログランキングへ

Entry  Search

エントリー検索フォーム
キーワード